どうしようもないので、ラムネ(錠菓)で脳をブーストさせてみる。

あいにく、ひまわりの種やブルーベリーを摂取したい気分ではないし、では、サーモンか赤身のお肉かといったら、もう全力でお肉一択なんですが、状況的にそれが難しい。

となると脳のエネルギー源となるブドウ糖を効率的に摂取して、判断が鈍らないように脳をブーストさせるのみ。ということで、部のおかしバーを漁って見つけたラムネを食している(mgmg)。

SINCE1963ってことは、もう50歳なんだね、クッピーラムネ。そういや、こないだ緑のラムネ瓶を模した容器に入ってるラムネを分けてもらったんだけど、ひさしぶりに食べるとものすごく美味しく感じたりするから駄菓子って不思議。今は「レモン&シャリ玉」とか「グレープ&シュワラムネ」ってのもあるのね。進化してる。

森永 ラムネ 29g ×20個

森永 ラムネ 29g ×20個


行かなければならない壮行会に間に合わず、後輩からの折り返し連絡待ち。さて、そろそろ行かなくちゃ。

©pinkpeco all rights reserved.