2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイル遍歴2014&今後行ってみたいネイルサロンについて

結婚式で特別なジェルネイルをやってもらってから、なんとなくやめられず*1ネイルサロンジプシーやってます。 *1:オフの度につめが薄くなってしまっててやめられないのもある

あたみ名物、三木製菓のネコの舌。

先日、社員旅行で熱海に行ってきました。

私には合うので愛用してる大人ニキビ治療薬「ピンプリット」

無色タイプと肌色タイプの2タイプあります。

冬とイルミネーションの関係。

2日前はこんな感じで3分の2くらいまでしか点灯していなかったのが、

サンタさんがトナカイじゃなくてバイクに乗ってビスコ届けにきてくれた!

去る11月13日にサンケイビルの前でイベントがあり、くまもんとグリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース日本代表のパラダイス山元さんのトークセッションとクリスマスプレゼント専門の宅配サービス(架空の)SANTA EXPRESSの出初式が行われた…

my favorite ♥ blog

#はてなブログ は3周年 今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」で、いつもお世話になってる方にご紹介いただいてうれしかったので、私も書いてみることにしました。

だしと料理、あんかけや東京のすだちうどん(温)で出汁を食べる。

透き通ったおだしの上に一面に広がるすだちのうつくしさたるや。

デコレーション角砂糖のノスタルジア

先日、小腹がすいたので、おしどりミルクケーキをぱりぽりかじっていたら、ふと薔薇の花が乗った角砂糖(お客さん用で戸棚の高いところに大事にしまってあった)のことを急に思い出して、今もまだ売ってるのかなと調べてみたところ、ありましたありました。

Tommyさんちの柴犬マル子さんのお風呂タイムが可愛すぎて悶絶。

そして今月かめ。 #マル子 #柴犬 #shiba #かめマル子 Tommy Returntablesさん(@tommyrts)が投稿した動画 - 11月 11, 2014 at 7:57午後 PST お友達が紹介していたinstagram写真でまたまたかわいい柴犬さんを発見しました。柴犬ってこんな形になれるんだ(笑)…

©pinkpeco all rights reserved.