2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪発祥のはずなのに福岡に本店がある「IKAYAKI STAND@お台場」のイカ焼き。

お台場のデックス東京ビーチには「たこ焼きミュージアム」がありますが、同じデックス東京ビーチ(Billsとかが入ってる)のサーティワンの横にイカ焼きのお店が出来てて気になっていたのですが、思い切って入ってみました。

どうして着圧ソックスはニーハイ丈だとつま先がオープンになってるのが多いのか。

via @ Kožešiny a kůže v bytě: Dodají punc luxusu a ještě zahřejí - Fotogalerie - Žena.cz なんか変なタイトルをつけてしまいましたが、今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉ということで着圧ソックスを紹介したいと思います。

今年最後のジェルネイルかな。ハーフマットに挑戦しました。

深緑×ゴールドラメの組み合わせにするか濃紺×ベビーピンクラメの組み合わせにするか迷いに迷ったけど、クリスマスを意識して深緑にしてみました。

なかしましほさんのレシピをちょっとアレンジしてつくった塩レモンジャムスイートポテト

おいしそうなサツマイモ(量ったら1本約600gだった) が100円で売ってたので思わず連れて帰ってきてしまいました。

真冬の花火

寒くて手がかじかむので、最後に打ち上がった花火のこの一枚しか撮れなかったけどなかなかうまく撮れたんじゃないかと。

人工衛星アクセサリー「Satellite-U」のはやぶさ2ピアスがかわいい

はやぶさ2、無事打ち上げ成功したみたいですね。 はやぶさ2、打ち上げ成功 予定の軌道に はやぶさ2、打ち上げ成功 予定の軌道に :日本経済新聞

やさしい色使いと美しいフォントの「どうぶつひらがなポスター」

わたしもゆゆもおたまも大好きなひらがなポスター。 大好きすぎてよく触るからぼろぼろになってきて、もう一度買いたいくらいなんだけど、ラミネートするかパネルに入れたいくらい。ポスターのラミネートとかしてくれるところあるのかな〜 s a t o m iさん(@…

コラボ県をがんばる佐賀県さん×BEAMSの「STAND SAGA」に行ってきた。

戦利品のスウェット素材のミニバッグ。

©pinkpeco all rights reserved.