2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東海道新幹線名古屋駅のホームでいただく名物きしめん。

12時台の新幹線で品川から名古屋に向かうようなスケジュールで出張だったのですが、あえて駅弁を買わず名古屋駅まで我慢。

デジタルが無限の想像力を羽ばたかせる「どっとこ どうぶつえん」

// Post by 福音館書店. ドット絵好きとしては、これは見逃せない。子ども向けの絵本ですが、わたしがほしい。

カセットコンロ用たこ焼き鉄板でたこ焼き上手に出来ました。

かりかり、ふわふわ、とろとろの三拍子。ワルツ。青のりは歯にくっつくからソースとマヨのみで。あと、ソースに飽きた時用に準備しておいた、大根おろしポン酢にゆず皮と青ネギ入れたやつにミョウガを合わせるスタイルも好評でした。

愛しの日本犬。

dog

// Post by ゼロダテ秋田犬. きのう、ハフポのいがやちかさんがpostしているのを見てひとめぼれしてしまったわんさん。秋田犬だそうです。このもふもふした耳がけしからんです。

恵比寿神社裏にある「コトラ・タバーン」のステーキランチ。

いつもは夜にお邪魔するのだけど、前に店長のなっちゃんから「お昼もやってるの!」と教えてもらってからずっと行きたかったのでやっと行けた。

LINEクリエイターズスタンプがはじまったので欲しいスタンプをリストアップしてみた(5/9時点)

返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ発売開始です。 https://t.co/J6FuD3LXOo pic.twitter.com/G5KeXKZING — 森もり子 (@mori_MORIKO_) 2014, 5月 8 きのうからユーザーが制作したスタンプを販売できるプラットフォーム「LINE Creators Market」で審査完了…

毎週月曜日はフラワーキッチンのフリーフラワーの日!

via @Flower-Kitchen Facebook Page 母の日のプレゼントでお花を探していたこともあり、フラワーキッチンさんの広告がFacebookに出ていて思わずクリックしてしまいました。

Proenza Schoulerのバックパック。

Proenza Schouler Pink Leather New Lamm Small Backpack in Pink | Lyst リュック……もとい、バックパックがほしい熱が再発しています。前に欲しいと言っていたMARC BY MARC JACOBSのリュックよりももう少しきちんと感のあるこのバックパックに心奪われてい…

はてブ経由でFacebookやTwitterに投稿するページの設定変更について

Twitter/Facebookシェア時のコメント一覧ページ表示箇所を変更しました。また、スマホ版でコメントの表示箇所を増やしました - はてなブックマーク開発ブログ 午前中は普通に連携されてたのに、突然Facebookへはてブ経由でpostした記事のページがはてなブッ…

1.5cmのローヒールだと力が出ない(気がする)。

靴を新調した。 ただし、ヒール約1.5cmのローヒール。というのも、ここ数日謎の腰痛が治らずその痛みに屈したため、いつもの9cm以上のヒールを封印しておとなしくぺたんこシューズを履いてます。 しかし踵のストーンに早速ストッキングを引っかけてやぶいて…

©pinkpeco all rights reserved.