2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローカーボカフェ&バー Magico.@自由が丘でおいしい低糖質アフタヌーンティーを初体験。

友人がお手伝いしているローカーボカフェでの試食会にお招きいただき、上京してまだ3回くらいしか行ったことがない自由が丘まで行って参りました。

はてブ一番乗り

Hatena Official Store すごいどうでもいいことなんだけど、気になったサイトをブックマークしたときにまだ誰もブクマしてないサイトだったとき、図書室で借りた本の貸出しカードに誰の名前もない本だったときみたいな気分がこみあげてくる。うれしさなのか…

ひさしぶりに品川裏路地・天華でコショーソバ

instagramで加工してもどうにもなりません(笑)

神戸ナワジョティのラム料理長

🙏🙏🙏ナマステみなさん今日の日替わりカレーはざゃがいもとしめじでございます。今日もよろしくお願いします。🍛🍛🍛🍛🍛🍴🍴🍴🍴🍴🎃🎃🎃🎃🎃🍦🍦🍦🍦🍦☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍷🍷🍷🍷🍷🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧 — 神戸ナワジョティのラム料理長 (@nawajyoti01) 2014, 9月 7

麻布十番「ナポレオン フィッシュ」の汁なし担々麺でビリビリしてきた

しびれるくらい山椒が効いた担々麺が食べたくて食べたくて。BRUTUSの辛いモノ特集でも紹介されていた「ナポレオン フィッシュ」につれてってもらいました。

完全に諦めていたANREALAGEのパンプスを手に入れました、偶然に。

夜中に注文して翌日にはもう到着していてびっくりした。ZOZOすごい。

近江屋洋菓子店の黄桃ショートケーキと夏の名残の西瓜ジュース。

©pinkpeco all rights reserved.