2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日お祝いしてもらった。

ピンク色のケーキのクリームは、バラの花の味がした。白いガーベラの花言葉は「希望」だそうです。いよいよ三十路です。とてもたのしみ。

300円で新幹線に乗れる不思議な路線、博多南線に乗ってきた。

乗車券200円と特定特急券100円の計300円で新幹線に乗りました。とっても変な感じ。

adidas originalsの「ZX HEEL」が好みすぎる。

「ZX8000」のヒールカウンターを継承しつつ、スタイリッシュなハイヒールへと華麗な変身を遂げたという「ZX HEEL」シリーズ。2年前くらいから出てるみたいですが、今更知ってとても欲しくなっています。 明日発売!!BLUE COLLECTION 『ZX HEEL』 | adidas ori…

大島純粋三原椿油でヘアケアを。

伊豆大島で買った「大島純粋三原椿油」。

ハンドルネームの由来をnoteに書いてみた。

noteとは noteは、文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿して、クリエイターとユーザをつなぐことができる、まったく新しいタイプのウェブサービスです。 つくった作品(ノート)は、通常のブログやSNSなどと同様に無料で公開することもできます…

モバイルアクセサリー専門店「HYPER MARKET」が雑貨激戦区原宿エリアに誕生。

http://www.hyper-m.jp/ いよいよ明日4月19日(土)にモバイルアクセサリーを中心に集めた専門店、「HYPER MARKET(ハイパーマーケット)」が神宮前にオープンするようです。

福岡発のフレンチトースト専門店「Ivorish」の新店舗が渋谷公園通り沿いにオープン!

フレンチトースト専門店IVORISH(アイボリッシュ)*2014/4/20渋谷店open パンケーキ屋さんの行列に並ぶくらいなら、お好み焼き食べに行く!というタイプの私ですが、さすがにこのプレートが運ばれてきた時には思わず黄色い悲鳴をあげてしまいました……!

東海エリアの気になる和菓子4選

名古屋出張おみやげにいただいた、両口屋是清さんの「二人静」というお菓子。 清楚な茶花「二人静」を模した紅白一対の御干菓子です。徳島県産の和三盆糖を使用し、丁寧に作られた御干菓子が お口の中で溶ける風味をお楽しみください。 via @両口屋是清 / 二…

チョコラBBのエナジードリンク「Joma(ジョマ)」を買ってみた。

GOOD ENERGY FOR YOU ハッピーの呪文をかけましょう いつもとは違う、ハッピーな自分に変身したい。 そんな「超人気分」が味わえるエナジードリンク。 それがJomaです。 via @Joma(ジョマ)Facebook Page

夏羽更衣

柵にとまって日向ぼっこしてるゆりかもめ達、何かいつもと違う感じがするなあと思ってじっと見つめてみる。

今こそ、女の子のための戦闘ギア「フリーソウルピカデリー」の復活を願う。

いつかブログに書こう、書こう…と思っていたのだけれども、その名前がどうしても思い出せずしばらく忘れていたのですが。昨日たまたま見かけたTweetでやっとその名前を思い出すことができました。

8739

染井吉野が散ってしまっても、種類の違う桜が順番に咲いてくれるので楽しい。この桜、さすがバラ科と感心するくらいの八重咲き。 くたびれたときはチョコレートも良いけど、あんこも効きそうだ。帰り道どこかで桜餅売ってたら買って帰ろう。そうしよう。 浮…

フェリシモhaco.とキルラキルのコラボレーション、ちゃんと公開されてた!

haco. [ハコ]|「キルラキル」|フェリシモ こんなTweetを見つけてですね。 ちょっと待って……フェリシモ(haco)とキルラキルのコラボって何? (股間が)光るキラキラタイツ? 片裁ちバサミのネックレス?? http://t.co/zdbvqP5ziY— 柿原華子 (@hnsm) Apri…

良いメンバー、良い仕事、良い肉、よろにく。

あこがれの「よろにく」に初訪問させていただきました。 よろにく (よろにく) - YAKINIQUEST - ヤキニクエスト 焼肉 焼き肉 2013年度のがんばりと成果をチーム全員で互いを労う会をしよう!ということで、まっさきに候補に挙げた「よろにく」の予約を後輩…

adidas Originals×The Farm Companyのボタニカルプリントにテンションが急上昇↑

farm | Originals|adidas コンバースのハイヒールスニーカーも気になるのですが、アディダスの「スタンスミスアップ」も気になるなあとネットサーフィンしていたら出会ってしまいました。 ※4/28追記※ 先行発売はじまってます! adidas Originals × FARM フ…

しづこころなく花の散るらむ

傘を閉じたらハート型の薄紅なやつがくっついてた。

NゲージのN700系?違います、nanoゲージのN700系です。

nanoGaugeとは|nanoblock nanoGaugeとは世界最小級ブロックnanoblockで組み立てる鉄道模型システムで、大人から子供まで幅広い世代に楽しんでいただける新しいホビーです。

新世界交響楽

©pinkpeco all rights reserved.