2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GONTRAN CHERRiERのチョコミントマフィンは自分史上最高チョコミント。

それは、GONTRAN CHERRiERのチョコミントマフィンです。

groovisionsのiPhoneアプリ「chappie」が楽しい。

昨日リリースされたばかりですが、楽しくて何体も作ってしまってます。

チョコミントの季節

写真は新発売のパナップのダブルチョコミント。ダブルというだけあってチョコの印象が強めのチョコミントでした。てか、パナップってこんなにちいさかったっけ?昔はもうちょい大きかった気がする。あとブルーベリーソースが♡型に入ってるのが好きだったなぁ…

あたらしいサングラス

暦の上では【入梅】は昨日11日でしたが、今年の関東の梅雨入りは8日だったそうで。 今週は梅雨入りしたものの暑くて日差しの強い日が多く、昨年まで使っていたサングラスを引っ張り出してきたのですがレンズにヒビが……! DURAS ambientで適当に買ったプチプ…

花を活けるとていねいな暮らし気分になれる

といってもワインの空き瓶にちょっとさしただけですが。 ひまわりはやっぱりいいなぁ。雨の日でも部屋の中に太陽があるみたいな気分になれる。 傘をさして目線を落とすからなのか、晴れの日よりも雨の日の方があじさいの花の存在が視界に入ってくる気がする…

©pinkpeco all rights reserved.