レモン牛乳の期間限定ぶどうバージョン

http://instagram.com/p/r1T7NzD2vN/正式名称は「関東栃木ぶどう」らしい。
レモン牛乳も同様に「関東栃木レモン」が正しいみたい。

平成16年に関東牛乳が廃業となり一度消えた商品というのは知らなかった。多分私が初めて飲んだのは「関東栃木レモン」としてレモン牛乳がよみがえって、人気が出た時に成城石井に売ってたのを買ったのがはじめてだったと思う。

気になる「関東栃木ぶどう」の味はというと、筆舌に尽くしがたい味でした。無理矢理表現するとすれば、ぶどうジュースなんだけど乳飲料っぽい雰囲気がそこはかとなく漂っているみたいな。いや、まずくはないんですよ、決して。

ただ、私はレモンの方が好きかなってかんじです。

栃木のソウルドリンク、レモン牛乳 - デイリーポータルZ:@nifty栃木のソウルドリンク、レモン牛乳 - デイリーポータルZ:@niftyはてなブックマーク - 栃木のソウルドリンク、レモン牛乳 - デイリーポータルZ:@nifty

 

 

「ぶどう」アマゾンで買えますね。
これ食べてみたい!
フタバ レモン牛乳 マルチ 8入

フタバ レモン牛乳 マルチ 8入

 
©pinkpeco all rights reserved.