恵比寿神社裏にある「コトラ・タバーン」のステーキランチ。

http://instagram.com/p/n9o3z-D2s5/いつもは夜にお邪魔するのだけど、前に店長のなっちゃんから「お昼もやってるの!」と教えてもらってからずっと行きたかったのでやっと行けた。

たまねぎ、にんじん、しめじがたっぷりの具だくさん赤ワインソースがかかったステーキに、熱々のフライドポテト。みずみずしいトレビスルッコラ、レタスのサラダには酸味の効いたドレッシングが。

セットのバゲットかライスかを選べて、飲み物はあたたかいウーロン茶がサービスでついてきます。この内容で恵比寿という立地でおねだん1,080円はかなりの出血大サービスなんじゃないかな。

ステーキランチの他には800円くらいのスープランチがありました。ランチはその2種類のみらしいです。

恵比寿にワイン食堂「コトラタバーン」-ビオワインとナチュラルフード - シブヤ経済新聞恵比寿にワイン食堂「コトラタバーン」-ビオワインとナチュラルフード - シブヤ経済新聞はてなブックマーク - 恵比寿にワイン食堂「コトラタバーン」-ビオワインとナチュラルフード - シブヤ経済新聞

2011年8月オープンのお店なのでもうすぐ3周年。

店名は「大トラ=酔っぱらい」という言葉から「コトラ」に、居酒屋を意味する「Tavern(タバーン)」を組み合わせた。

http://instagram.com/p/n9ozBcD2s1/

©pinkpeco all rights reserved.