LINEクリエイターズスタンプがはじまったので欲しいスタンプをリストアップしてみた(5/9時点)

きのうからユーザーが制作したスタンプを販売できるプラットフォーム「LINE Creators Market」で審査完了したスタンプの購入ができるようになりました!

冒頭の森もり子さんのスタンプが話題のようですが、クリエイターズスタンプの新着には審査通過したスタンプが続々と増えていて見てるだけで楽しいです。しかし、ねこのスタンプが多い……。

バイナリ畑でつかまえて」の山田胡瓜せんせいのスタンプの審査通過をいまかいまかと待ち望んでいるのですが、他の気になるスタンプをぽちぽちブクマしたので購入検討中のものを以下備忘録。

Creators' Stickers | LINE STORE|ぷかぷかアザラシのMax

http://www.pukapukamax.com/wp/wp-content/uploads/2014/05/2.png
文句なしにかわいい。

Creators' Stickers | LINE STORE|既読ちゃん☆キラキラビュビューン

f:id:pinkpeco:20140509105912j:plain
色使いとちょっと毒気のあるかんじがすき。

Creators' Stickers | LINE STORE|GOGO!さるころトラベル

f:id:pinkpeco:20140509105702j:plain
あの水谷さるころさんのスタンプ!!!!

Creators' Stickers | LINE STORE|うまい棒

 http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chinsyu/20100420/20100420234220.jpg
まさかのうまい棒。このひとなんて名前なんだろ。

Creators' Stickers | LINE STORE|クマ・サピエンス

http://pbs.twimg.com/profile_images/442513566176776193/-GTw2mS5.jpeg
くまー

Creators' Stickers | LINE STORE|東京トイボックス
まさかの「うめ」さんのスタンプ!びっくりしたー。

Creators' Stickers | LINE STORE|P.S. I Love Dogs (犬が好き)

わんわん(∩´∀`)∩リアルな絵柄だけど柴犬がいるのでGJ!

Creators' Stickers | LINE STORE|ドーナツ猫

アマノジャクデザインさん。鹿のキャラは有名だけどこの猫かわいい。

Creators' Stickers | LINE STORE|ミック&エレン&ジーラ

外国のキャラっぽいけどなんだかかわいい。


LINEは基本的に家族としかやりとりしないので母の日のプレゼントがわりに犬系のスタンプを母親にギフトで送ってみました!iPhoneからプレゼントできなくなったと思ったけどオンラインからだったらできるんですね~。

ねんざさんのブログで知りました!アクエリアスのキャンペーン!

アクエリアス飲むだけで、100円分の好きなLINEのスタンプが買えちゃう件 | ねんざブログアクエリアス飲むだけで、100円分の好きなLINEのスタンプが買えちゃう件 | ねんざブログはてなブックマーク - アクエリアス飲むだけで、100円分の好きなLINEのスタンプが買えちゃう件 | ねんざブログ

クリエイターズスタンプとかを宣伝できるサイトがありました。

非公式スタンプ|Stampers(スタンパーズ)非公式スタンプ|Stampers(スタンパーズ)はてなブックマーク - 非公式スタンプ|Stampers(スタンパーズ)

 

 

 

P.S. I Love Dogs - たのしい犬のイラスト集

P.S. I Love Dogs - たのしい犬のイラスト集

 
©pinkpeco all rights reserved.