Tommyさんちの柴犬マル子さんのお風呂タイムが可愛すぎて悶絶。

 

そして今月かめ。 #マル子 #柴犬 #shiba #かめマル子

Tommy Returntablesさん(@tommyrts)が投稿した動画 -


お友達が紹介していたinstagram写真でまたまたかわいい柴犬さんを発見しました。
柴犬ってこんな形になれるんだ(笑)と感心してしまうくらいの平べったさと、水面を搔く弱々しい犬かき的な動きがなんともいえず……。
そうだよね、お風呂苦手だよね。

お風呂入ってからあがるまでの一部始終をご紹介。
 

必死でしがみつく。 #マル子 #柴犬 #shiba #かめマル子

Tommy Returntablesさん(@tommyrts)が投稿した写真 -


心なしかまだ余裕のある表情。そしてこの時点ではまだ普通の柴犬の形。

 

不安たよりない顔。 #マル子 #柴犬 #shiba #かめマル子

Tommy Returntablesさん(@tommyrts)が投稿した写真 -

亀!

 

嗚呼… #マル子 #柴犬 #shiba #かめマル子

Tommy Returntablesさん(@tommyrts)が投稿した写真 -


気持ちよさそうな表情にも見えるけど、両耳とも完全に裏返ってますね。

 

連投すみませんでした、以上報告終了! #マル子 #柴犬 #shiba #かめマル子

Tommy Returntablesさん(@tommyrts)が投稿した写真 -

マル子さん、おつかれさまでした(上目遣いがたまらん……)。

マル子さんの飼い主さんが写真がお上手というのもあるけど、マル子さん自身が前世人間だったタイプのわんこ*1っぽいなあ、と勝手に思いました。

先日発見したファッションモデルのボディ氏と合わせて、今後はマル子さんも柴犬ストーキングさせていただく所存です。

ファッションモデルの柴犬ボディ氏がイケメンすぎる。 - @pinkpeco

 

あ~、わたしも柴犬にぎゅって抱きつかれたい。
 

ギュッとかあちゃんの腕にしがみついて登場(笑) #マル子 #柴犬 #shiba #かめマル子

Tommy Returntablesさん(@tommyrts)が投稿した写真 -

*1:ハチクロでリカさんと真山がそんな話をしてる場面があって、それ以来わんこ見る度にどっちかなって観察してしまいます。

©pinkpeco all rights reserved.