読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紀文の豆乳飲料シリーズ、やっとマンゴーに出会えたよ。

http://instagram.com/p/b7a6DrD2pY/
やっと出会えた!

じつは弊ブログで一番アクセス数が多いのが、紀文の豆乳飲料を勝手にランク付けした記事だったりします。

紀文の健康ラムネ豆乳を飲んだので、フレーバー豆乳を勝手にランク付けしてみた。 - R T @ p i n k p e c o紀文の健康ラムネ豆乳を飲んだので、フレーバー豆乳を勝手にランク付けしてみた。 - R T @ p i n k p e c oはてなブックマーク - 紀文の健康ラムネ豆乳を飲んだので、フレーバー豆乳を勝手にランク付けしてみた。 - R T @ p i n k p e c o

エントリーした時点では飲んでいなかったのでランキングに入れられなかった「マンゴー味」にようやく先週NEW DAYSで遭遇しました。

思ったよりも甘みが強かったけど、豆乳とは思えない味わいで豆乳の味が苦手な人でもこれはごくごくいけちゃうと思われます。

マンゴー味といえば、マルサンのひとつ上の豆乳シリーズでマンゴー味があった気がするのですが、あっちの方がさっぱりしていた&マンゴーの果実っぽい感じが強かったかな。(紀文さんのは割と人工的マンゴー。)

f:id:pinkpeco:20110101000007j:plain

しかし週末、あるイベントではてなさんの南青山オフィスにお邪魔したら、あっさり「マンゴー味」がフリードリンクコーナーに置いてあった件。なんとうらやましい。

©pinkpeco all rights reserved.