豆乳の巨峰味で秋を先取る

http://instagram.com/p/r8x__yD2h1/

確か梨とかも出てた気がしますが、水玉パッケージのかわいさもあり、巨峰フレーバーの豆乳をゲット。こないだ関東・栃木レモン牛乳のぶどうバージョンのことを書いたばかりですが、秋が近づいてるってことですかね。きょほー。

味の方はというと、あまり豆乳豆乳していないさらっとしたタイプの方でした。過去に飲んだもので似てる味を挙げるとすると、いちごとかラムネ味が近いかなあと。

ぶどうフレーバーという話だと、豆乳飲料よりこっちの方に軍配を上げたいかも。
高校生のとき予備校行くとき絶対これ買って飲んでた。

http://m.suntory.co.jp/products/pimg/YBK2_R1_20110210.jpg?_x=135&_y=350

サントリー こんにゃくゼリー飲料 ぶどうこんにゃく 250ml紙パック 商品情報(カロリー・原材料) サントリー

©pinkpeco all rights reserved.