月にかわって、おしおきよ!

http://instagram.com/p/qI8tNfj2kY/渋谷109のシリンダー広告、バーゲンの告知ポスターにセーラームーンを起用。"月にかわって、お値引きよ!"というコピーが話題になってるようですね。

シリンダーの真下のエレベーターホールにはセーラー戦士達の単体ポスターがありました。こういうときにiPhoneのパノラマ機能使えばいいのに、すっかり忘れてました。

ヴィーナス「愛のプライス落とさせて頂きます!」

f:id:pinkpeco:20140705194614j:plain

ジュピター「しびれるくらいお買い得だよ!」

f:id:pinkpeco:20140705194635j:plain

マーズ「火星にかわってプライスオフよ!」

f:id:pinkpeco:20140705194631j:plain

マーキュリー「水でもかぶって割引します!」

f:id:pinkpeco:20140705194625j:plain

ムーン「信じているの、ミラクルプライス!」

f:id:pinkpeco:20140705194628j:plain

昔の絵柄より目と目の間隔が狭くなってる気がするのと足がさらに細く&長くなった気がします。

土曜日にニコニコチャンネルでセーラームーンクリスタルの上映が始まりましたが、オンタイムで見れなかったので無料配信中の第1話をあとでチェックしたいと思います。

©pinkpeco all rights reserved.