OLD NAVYのカラフルモカシンがプチプラなのに結構優秀だった。

 http://instagram.com/p/xYWz2Bj2tW/ホリデーセールのタイミングでたまたま見つけたので、定価1,990円のところをメルマガ新規会員登録のクーポンも使っておそらく1,000円以下(うろ覚え)でゲットしました。

今年の冬こそはUGGかミネトンカのを買おう……!と思っていたのですが、OLD NAVYのピンクとかレッドとかのカラーバリエーションを見てたら、この値段だしこういう冒険色に挑戦してみてもいいかも……と心の中の悪魔がささやいたので、試しに購入してみました。

底が薄そうなので歩きにくいかなあと心配してましたがそんなこともなく、思っていたよりもあったかいし、買ってみて良かったです!

実際はこんな感じのピンクです。

f:id:pinkpeco:20150109115421j:plain

Women's Sueded-Sherpa Moccasins | Old Navy

ピンク以外にど派手系のカラーバリエーションはレッドとかライトグリーンがありましたが、もちろんふつうのブラックとかベージュもあります。ネイビーは紺と言うよりブルーといった感じだったような……。

ブーティの方もよさそう。

f:id:pinkpeco:20150109122925j:plain

Women's Sherpa Booties | Old Navy

モカシンはふわふわ、ブーティはもこもこってかんじですね。
しかし、ブーティでもやっぱり足首が寒いのでムートンブーツとかも気になるなあと思っていたら、GUでワンシーズン履きつぶし向きなプチプラムートンが出ているようです。

990円のとか安すぎ!

f:id:pinkpeco:20140827201304j:plain

GU(ジーユー) ムートンタッチブーツ特集 | WOMEN

実は、バックリボン(リボンの端っこには金具がついてる)でちょっと丈短めのムートンブーツを履いていたかわいいお姉さんを駅で見かけて「あれ、いいな~」と思って検索して発見したのですが、残念ながらこのバックリボンタイプはオンラインではSOLD OUTとのこと。店舗ではまだあるのかなあ。あったら欲しいなあ。

UGGとか本物のムートンのあったかさには負けるだろうけど、プチプラのでもそれなりならこういう季節系アイテムはそれでもいいかなあと思ってついつい買ってしまうのでした。

いつか本物をゲットするぞ!
このビーチサンダル、わけがわからないよ……!

 

©pinkpeco all rights reserved.