心機一転、ブログタイトルを「@pinkpeco」にチェンジしました。

http://instagram.com/p/p5fSf-D2nf/意味もなく文字間に半角スペースを入れてたのと、RTという文字(ReTweetの意)をくっつけてたのとをスパッとなくしてみました。心機一転と言いつつ、別に大きく変わってないです。

しかしTwitter使わなくなったなあ……。小さな揺れがあったときに地震だったかどうか確認しに行くくらいかも。

そして、タイトル変更に合わせてひさしぶりにブログテーマも変えてみようと思い立ち、テーマストアでユーザーさんが作られていたテーマをインストールしてみました。青がさわやか。そしてテーマの設定が前よりカンタンになってた。

ところで上の写真は意味がないようにみせかけて実はブログの背景を夏っぽいこの天明のラベルみたいな感じにしたいなあと思ったという思考の記録。画像作るのめんどくさかったので、とりあえず貼っといた(意味ない)。

http://instagram.com/p/o8dcy8j2j2/そしてこちらも天明のラベル。さらさら純米のラブリーサマー。

pinkpecoもピンクペコとカタカナ表記の方がPOPかなあ。
いや、POPかどうかは判断の基準じゃないかw

あとペコのpecoはKじゃなくてCなんです。どうでもいいけどね。

©pinkpeco all rights reserved.