天下一品のこってりスープは飲み物ではなく食べ物だと思う。

http://instagram.com/p/e8goTsD2ic/きのうは天一の日でしたので。こってりにたまごのっけたった♡

ということで、10月1日は「日本酒の日」でもありますが、「天下一品」の日でもありますので張り切って行って参りました。

http://instagram.com/p/e8gwzCj2iz/明日もお待ちしてますの文字が見えるとホッとする☻

スープ、全部飲み干せなかった…もとい、食べきれなかった。年に一回、この日にしか食べてないけど、変わらない味。とてもおいしゅうございました。相変わらずベッキーが広告塔だったし。安心・安定の天下一品。

1杯無料券、ゲットしたけど多分行くのはまた来年。

10月1日 今日は何の日~毎日が記念日~10月1日 今日は何の日~毎日が記念日~はてなブックマーク - 10月1日 今日は何の日~毎日が記念日~

©pinkpeco all rights reserved.