ParaDoのネイルファンデーションが噂に違わず、神アイテムだった。

https://www.instagram.com/p/BPjul-wjaaB/

川上未映子氏もフレシネの記事広告で話題にしていたセブンイレブンで500円で買えるネイルファンデーション。評判通り非常に塗りやすく、超速乾。ひと塗りでなんかちゃんとした感ある指先になる。すごい。#ただし写真は塗る前

……と、ほとんどinstagramの投稿コメントで言いたいこと書いてしまってますが、そんな感じです。

500円なのになんでこんなに塗りやすいんだろう。刷毛は至って普通、瓶の形も普通。
マニキュア液自体のなにかしらが良いのでしょうね。わかんないけど。

洗い物ガシガシするので、よく見ると先端はすこーしはげてる気もするけど気にならない。買って良かったー

ECサイトは無いみたいなので、手に入るのはセブンイレブンのみかな。

www.parado.jp

あと、購入するきっかけになったのが川上未映子さんの日経DUALで連載中の「びんづめ日記2」のこの記事でした。

dual.nikkei.co.jp

フレシネの記事広告ってのがまた不思議おもしろい。この連載大好きです。

©pinkpeco all rights reserved.