読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOHACOで好評先行販売中「KIRIN オフホワイト」のサンプルゲットしました。

beer hint item

http://instagram.com/p/yLWJo_D2lT/ついついやってしまう、タイトルで言いたいことを全部言い切っちゃうパターン。

日本全国LOHACOだけで好評発売中!


LOHACO - キリン オフホワイト【ただいま日本全国LOHACOだけで(好評)販売中】

昨年友達がinstagramに投稿してるのを見て、てっきりコンビニかスーパーで買えるものだと思い込んでしばらく色んなコンビニやスーパーを探しまわっていたのですが見つけることができず……。それからすっかり忘れてたのですが、LOHACOで買い物しようとしたらたまたまお薦め商品にリコメンドされて気がついたのでした。*1

前のめりに6本セットをポチりそうになったのですが、ページをスクロールすると「0円サンプル」の文字を発見。

f:id:pinkpeco:20150127193258p:plain

KIRINとLOHACOの共同キャンペーン!

f:id:pinkpeco:20150127193731p:plain

0円サンプルとは

  1. アンケートに答えて
  2. LOHACOで1,900円(税込)以上お買い物をする
  3. 0円でサンプルが1本もらえる

というキャンペーンのようです。わたしはたまたま別の買い物があったので、ついでにもらえてラッキー☆という感じでサンプルゲットしましたが、上の画面キャプチャにもうっすら写っている通り、"LOHACOでお買い物せずに「0円アンケート謝礼品」のみご注文の方は、別途送料がかかります。"とのことなのでご注意ください。
※ちなみに1,900円未満のお買い物の場合、送料は350円かかるみたいです。

昨年10月8日からやってるキャンペーンのようなのでそろそろプレゼントなくなるんじゃないかなあと。新しいものは率先して試したいタイプの方は早めにアンケートに回答されることをおすすめします。

私はパートナーに「こんなんもろたよ」と渡して、試しに飲んでもらったのですが「ノンアルコールビールぽいかも」と言っていました。アルコール3.5%とかなり低めかつ、苦みをおさえてやわらかな飲みくちにこだわってるようなので、普段からよくお酒をたしなむひとにはちょっと物足りなさがあるのかもですね。

パッケージはかわいくて好きなので、店頭に並び始めたらまた買ってみようかと思います!

どうでもいいけど、今週やたらKIRINさんのこのバナーに遭遇します。

f:id:pinkpeco:20150127195647j:plain ※リンクはついてません

さらにどうでもいいけど。

LOHACOで買った水垢ウロコに効くという洗剤が適当に買った割にかなり優秀で買って良かった!*2

ウタマロ クリーナー 400mL

ウタマロ クリーナー 400mL

 
ウタマロ セッケン+リキッド+キッチン+クリーナー【4点セット】
 
メーカーサイトも参考までに。


「ウタマロ石けん」公式サイト

*1:「オフホワイト」で検索したら一発でLOHACOがhit。ちゃんと探すの大事すね。。

*2:ほんとはキャンドゥで売ってるダイヤモンドパットを狙ってたのですが、ウタマロをしゅっしゅっとして放置しといたら年末落としきれなかったウロコが見事に取れたので、結果オーライ。

©pinkpeco all rights reserved.