#guパジャマ

https://www.instagram.com/p/BU_zxv6h4Rp/

パジャマなんて着るの何年ぶりかな。GUのパジャマコレクションがかわいく思えて衝動買い。 #gu #パジャマコレクション

LINEでguのアカウントとフレンドになってるので毎週金曜に届くメッセージにディズニーコラボのパジャマが出るよという情報があり、ちょっとサイトをのぞいてみたらあれよあれよという間にポチッとしていました。 

リボンでラッピングしてあるパッケージもかわいい。

laurier.press

ローリエの記事も4月のものだし、すでに巷では人気のアイテムなのですね。

部屋着といえば「ジェラートピケ」というイメージでしたが、guのパジャマも十分かわいいしプチプラだしそりゃ人気も出るわねと。

ディズニーデザインのは半袖短パン。

 

♡DISNEY PAJAMA♡ 大好評!早い者勝ち#GUパジャマ にディズニーデザインが新登場! オンラインストア・大型店で先行販売していたディズニーデザインパジャマがついに全店で登場♪ あなたはどの柄にする? 2490円+消費税 ♡パジャマストライプ半袖・ショートパンツ(ディズニー) ♡パジャマ(半袖・ショートパンツ)(ディズニー)A ♡パジャマ(半袖・ショートパンツ)(ディズニー)B ▼こちらの商品はジーユーオンラインストアでも販売中! 詳細はプロフィール(@gu_globalトップ)のURLからチェックしてみてね★ #GUパジャマ #pajamas #パジャマ #disney #pajamas

GU(ジーユー)さん(@gu_global)がシェアした投稿 -

 長ズボンがよかったので結局ディズニーのじゃないのを購入しましたが、こんなアイスクリーム柄とかも今後発売予定のようです。

上はシャツとして普段も着られちゃうんじゃないの…!?と思ったけど、人気でみんな持ってたら「あの人パジャマ着てるwww」ってなっちゃうよね、そうだよね。。(生地もパジャマだから普通のシャツより薄いだろうしね。)

 

昨晩早速着て寝ましたが、着心地はよかったです◎寝て起きたらしわくちゃになっていたので、これはドラム式洗濯機で横着して洗濯乾燥したらしわっしわの仕上がりになりそうだなーというのはちょっと心配です(←横着者なので部屋着とかは消耗品だと思ってドラム式洗濯機でガンガン乾燥もしてしまう人)。

サテン生地っぽいのであればしわは気にならないかな。そっちもセールとかあったら買ってみようかと。

©pinkpeco all rights reserved.