NAUGHTY NEEDLEのカスタムオーダーメッシュバッグ #砂場バッグ

hanakomama6月号に紹介されていた、カスタムオーダーできる砂場バッグ。

hanakomama.jp

メーカーの商品ではなく、minnneやcreemaでクリエイターの方が出品されているアイテムのようです。

公園用のおもちゃとかバスルームのおもちゃを収納&持ち運びするのにメッシュのバッグ欲しいなーと思っていて、100均で探したのですがサイズもデザインも微妙……。NAUGHTY NEEDLEさんのはサイズも大小選べるし、色も組み合わせが選べるし、探してたのはまさにこれだ!という感じ。

 

ミッキーに続きまして、 今度はドナルドダック風なご注文を頂きました♪ 実はミニーちゃんのご注文も入っていますwww やっぱりディズニー威力はすごいですね! 赤白青黄色の組み合わせって、ドラえもんやセーラームーンなど結構いろいろなキャラに使われているのでなかなか悩みましたが、お客様と何度も色味を確認して、いい感じに仕上がりました♪ ハンドメイドは、こんなことも出来ちゃうのが魅力:-p #naughtyneedle #handmade #meshbag #disney #donaldduck #mickey #minney #ノーティニードル #ハンドメイド #メッシュバッグ #砂場バッグ #公園バッグ #ビーチバッグ #プールバッグ #ディズニー #ドナルドダック #ミッキー #ミニー #セーラームーン #ドラえもん

のぶははさん(@nobhaha)がシェアした投稿 -

ドナルドダック風デザインのカスタム!ミニーちゃん風カスタムデザインも気になるな……。

追加料金でナップサックタイプにもできるみたいです。これいいじゃない!

しかし自分でつくれるってすごいなー。帽子に名前タグつけるだけでヒーヒーな私にはとうてい無理です。。

©pinkpeco all rights reserved.