読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなでワイワイ食べると楽しいのは中華料理。

f:id:pinkpeco:20141004182240j:plain先月オープンしたばかりの「俺の揚子江」の予約をお友達が難関を突破し、見事ゲットできたということでご一緒させていただきました。

6人で料理をわけわけして食べるので、たくさんのメニューをあれもこれもとオーダーできて楽しかったです。ちなみに「俺の揚子江」は俺のシリーズでは初めての全席着席スタイルのお店なので、立ち食いじゃなくてゆっくり座って食べられました。
円卓はありませんでした。

写真はフォアグラと黒トリュフがでーんと乗ったオムライス……ではなく、天津飯。ごはんにも黒トリュフがたっぷり入ってました(一瞬、焦げかと思ったのは内緒)。そんなにかけなくても十分かおりは出せると思うけど、一番俺のシリーズっぽいメニューだったと思います。

でもやっぱり、天津飯といえば餃子の王将のが好きだな。

http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/23118/640x640_rect_23118709.jpg

毎月1日に翌月の予約がリリースされ、直接お店に行って並んで予約するかつながりにくい電話で頑張るかしないとなかなか予約が取れないことで有名ですが、ついにあのトレタという便利なWEB予約サービスが一部店舗で導入されたそうです。

お店に行きたいというより、どれくらい予約がラクチンになったのかを確かめるために予約をしてみたいなあと思ったり。

ワイワイ食べるにゃ中華が一番!ってチャチャも言ってる。

予約してくれたカイさん、ありがとうございました!

広告を非表示にする
©pinkpeco all rights reserved.