ガリガリ君(ソーダ味)しか食べたくない。

7月の定期異動のタイミングで部署やチームは変わらなかったけれども、WEBだけでなく、紙媒体もがんばってみよーということで担務の幅が広がることに。
ということで今日は朝から出版社さんへご挨拶回りに行ってきました。

太陽に殺されるんじゃないかと思うくらいの熱射を全身で感じながらの外回り。
帰りの電車の中で、我慢しきれず「ガリガリ君食べたい…」とつぶやいたら、後輩も乗っかってきて、アイス買って帰ろう!となり、コンビニに寄って部員全員分をおみやげで買って帰ることに。

ガリガリ君のソーダ味&梨味、スイカバー、あとは最近「シャリシャリ君」ってのも出てるんですね。ちなみにアイスは先輩がご褒美におごってくれました。うれしい。戻ってシャクシャクかじりながら、残りの仕事を片付けましたが、次はビールが飲みたくなってきたのでそろそろ今日は閉店がらがらします。

おつかれさまでしたー

f:id:pinkpeco:20130711203715p:plain

なんか、絵が描ける機能が追加されてたので描いてみたコックさん(あんまりかわいくない)

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色

おかしなカキ氷 ガリガリ君 ソーダ色

ガリガリ君 パカッとせんぷうき

ガリガリ君 パカッとせんぷうき

©pinkpeco all rights reserved.