H&M ×MMM Invisible wedge pump

手に入れられたのが奇跡だと思う。
ZOZOTOWNでだめだったらあきらめようと思ってたのですが、38サイズということもあり無事確保。箱も袋もちゃんとコラボ用のがはいっててて、うれしい…♡なんだかオークションですごい値段がついてたりするけど、そういうの見るとなんだかなあと思います。いや、仕方ないんだけどね。

今年は個人的に靴好きとしてはとても当たり年で、UNITED NUDEが日本上陸してルミネ新宿ルミネ2に入ったのであこがれのEamz pumpを手に入れたし、まだ購入してないけど、Jeffery Campbellというブランドにも出会えたし!いつかはChristian Louboutinを履いてみたいなあと思うけど、まだ早いかな。でも、いつかは…!

あと靴と言えば、Clipieという"ファッションに特化したソーシャルブックマークサービス"の夏のキャンペーンに参加したところ、クリップ数が1番だったということでShoes of Pray さんでオーダーメイドシューズがつくれる』というすばらしいクーポンをいただきました。それをまだ使わせていただいてないので、期限切れないうちにトライしたいと思います。できあがったらまたブログにupしたいと思います。たのしみ!

ちなみにこれ↓が、私の後ろ姿を見た会社の先輩に「ヒール折れてる!」と言わしめたUNITED NUDEのEamz pumpですw 満員電車だとこの浮いてる部分にどなたかのつま先が入ったりして困ったりもします。

f:id:pinkpeco:20121120215707j:plain

 

広告を非表示にする
©pinkpeco all rights reserved.