Googleドライブで地味に気になっているもの

f:id:pinkpeco:20140730195936p:plain超どうでもいいことなんですが、Googleドライブでドキュメントを共有するときに「リンクを知っている人全員」という公開範囲にして、複数名で同じドキュメントを見ているときにあるものが出てくるんです。

右上部分を拡大して見てみましょう。

f:id:pinkpeco:20140730200052p:plain

鳥と、えーと、えーと……。
このタイミングではこの3つが出てたのですが、うさぎとかも出たりしていました。
最大何種類アイコンが用意してあるんだろう?というのが地味に気になっています。

もしご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

©pinkpeco all rights reserved.