梅雨が明けてますますアイスキャンディがはかどります。

https://instagram.com/p/5bAuh0D2kD/こう暑いとアイスクリームよりアイスキャンディが食べたくなります。

最近、7/7に発売されたLAWSON限定の「果実のご褒美」というアイスキャンディにはまってます。

www.conveniice.com

まるごと凍ったオレンジスライスがおしゃれ。
果汁と果肉が68%でカロリーは1本76kcalなのもうれしい。パレタスとかおしゃれアイスキャンディに負けてないと思います。

www.paletas.jp

お値段は税込245円とコンビニアイスとしてはちょっと値が張りますがおいしいしかわいいので個人的には全然OKです。

見つけたらぜひぜひお試しあれ。

https://instagram.com/p/5blwPfD2k5/

パッケージはもうちょいアイスキャンディ自体が引き立つ感じのシンプルなデザインとロゴだといいのに。せっかくアイスがかわいいのに埋もれちゃっててもったいない。

©pinkpeco all rights reserved.