*agehaさんによるキルラキルオープニング曲の英語詞バージョンがかっこいい。

燃えろ今石!滾れすしお!
それ行け雨宮!潰すな大塚!
戦えトリガー!負けるなトリガー!

と、まさかの次回予告が制作関係者を鼓舞するメッセージのみという前代未聞の動画を見て思わず笑ってしまったのですがw 放送当日の今日無事完成したようです!

よかった!!!
関西は今日放送なのでなんと新幹線でMBSさんにテープを運んだらしいwそして東京でも今日、最襲回完成記念先行上映会があるんですね。いきたかったな~。

下のはSoundCloudで見つけたシンガー&コスプレイヤー*agehaさんによる英語詞バージョンのアレンジ。

I wasn't 100% happy with how this came out, so I'm making it a SoundCloud-only release. I want to move onto my other projects. TT uTT;;;

Maybe, one day, I can re-do this song with my own arrangement... one that actually suits my voice. OTL //still loves this song to pieces

via @「キルラキルOP2」 『ambiguous』 English dub 【*ageha】 by ageha_ytnico on SoundCloud - Hear the world’s sounds

かっこいい、これ。
なにやら友人もキルラキルの音楽で何か作ってるらしいのでそっちも密かに楽しみにしてマス。

f:id:pinkpeco:20140328104535j:plain

それにしても私の周りではマコより縫ちゃんの方が好きという声が多い。そして”滾(たぎ)る”という漢字はむつかしい。

追記:これも良い!!鮮血かわいいな。
©pinkpeco all rights reserved.