ピンクのリュックがとっても欲しくなってしまった。

f:id:pinkpeco:20131125151257j:plain

今日、駅でピンクのリュックをしょってる女の子を見かけたんです。(八九寺真宵ちゃんじゃあないですよ。)
ひと目見ただけで「あれはきっとMARC BY MARC JACOBSのだ」と確信し、その場でiPhoneにて検索&ビンゴ!

ちなみにこのバッグはMARC BYのレザーシリーズ「CLASSIC Q」の新作で「MARISKA」という名前のようです。ひと目で分かったのは、このシリーズの名刺入れ持ってたからなんですよね。

http://instagram.com/p/o2C7/ポケットドルツの下敷きになってるのがその名刺入れ。

こないだ、MARCのバッグのなかでネイルポリッシュの蓋が緩んでえらいことになった(盛大にラメがついて、カバンの中がラメラメしている)ので、あたらしいバッグは欲しいんだよなあ…。でももうこんなピンクのバッグとか背負ってたらNGかなあと。だったらブラックならいいのかという話ですが。

まよう!!!!

【ELLE SHOP】CLASSIC Q_MARISKAピンク|マーク BY マークジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)|エル・ショップ【ELLE SHOP】CLASSIC Q_MARISKAピンク|マーク BY マークジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)|エル・ショップ

在庫のこり1個か…ぐぬぬ。 ひとまず頭を冷やそう。。

©pinkpeco all rights reserved.