世界をのせてONショコラ「ハワイの朝フルーツ」でチョコルギーを摂取する。

http://instagram.com/p/hr-pPSj2lG/Instagram

最近のチョコルギー(チョコ+エネルギー)事情ですが、主にロッテの「世界をのせてONショコラ」から摂取しています。フレーバーは「ローマのカフェタイム」と「ハワイの朝フルーツ」という2種類あるのですが、「ハワイの朝フルーツ」がお気に入りです。

オンショコラ|お口の恋人 ロッテオンショコラ|お口の恋人 ロッテ

ちょっとソフトな食感のストロベリーチップ、異国っぽい香りのマンゴーチップの絶妙な酸味。なんだか日本のチョコレートっぽくなくてなかなか美味です。クッキークランチは食感に遊びを加えていてこれもナイス。

一枚板でどーんと入ってるのですが、ちょっとずつ砕きながら食べてます。一気食いするにはなんだかもったいなくて。てか、一気食いはカロリー的に危険。

ストロベリーチップと聞くとHALCALIのこの曲を思い出します。
ちょうどクリスマスの曲だしね。


HALCALI - ストロベリーチップス - YouTube
ストロベリーチップス(fascinate mix)(岡村靖幸remix)/HALCALI - YouTube

10個箱買い大人買い!

 

©pinkpeco all rights reserved.