昔からピンクとブルーのグラデーションが好きだったので。

f:id:pinkpeco:20131024182058p:plain

来月でこのブログ始めて1周年になりますが、デザイン変えたのはやっと2回目。
テーマストアも覗いてみて、以外と着せ替え(インストールって言うのか)がかんたんなんだなということがわかった。

けど、文字サイズとか色とか微調整ができないので、結局デフォルトのデザインテーマを設定して、背景画像だけつけてみた。

むかしHTMLはちょこっといじくってたので、オリジナルのブログテーマつくれるかも?なんて妄想しているけど、どうだろ。できるかな。まあ、そのうちやってみます。

もっと秋冬っぽい色合いにしようと思ってはずが、結局昔から好きな色で落ち着いてしまうという。グラデーションだいすき。

©pinkpeco all rights reserved.