9月3日は何の日かって?「ももクロマンチョコ」の発売日ですよー。

http://instagram.com/p/dyuL0Dj2qB/
病院の帰りにファミマ寄ったらあった!( ^ω^ )

ももクロとビックリマンが夢のコラボ!9月3日(火)発売!|ももクロマン|お口の恋人 ロッテももクロとビックリマンが夢のコラボ!9月3日(火)発売!|ももクロマン|お口の恋人 ロッテはてなブックマーク - ももクロとビックリマンが夢のコラボ!9月3日(火)発売!|ももクロマン|お口の恋人 ロッテ

東日本先行(静岡含む)でコンビニエンスストア・駅売店限定発売!!!西日本は2013年11月12日発売予定みたいです。

 おとなになってよかったなあと思う瞬間のひとつはやっぱり好きなモノを好きに買えるってことでしょうか。ビックリマンチョコ&シールが流行っていたときは、欲しくても買ってもらえなかったので。しかし、ももクロマンチョコお値段100円とかしたんですが、ビックリマンチョコってもっと安くなかったっけ??

ナタリー - [Power Push] ロッテ「ももクロマンチョコ」特集 (1/2)ナタリー - [Power Push] ロッテ「ももクロマンチョコ」特集 (1/2)はてなブックマーク - ナタリー - [Power Push] ロッテ「ももクロマンチョコ」特集 (1/2)

シールは何種類あって、なにがシークレットなんだろう~と思って調べてみたら、ナタリーのパワープッシュ記事に遭遇。ロッテのサイトでもシールの種類は公開されてるけど、ナタリーの方は描写コメント付きw

ちなみに、

この4パターンに、れに・かなこ・しおり・あやか・ももか(怪盗少女のならびで!)の5バリエーションの20種類に加えて、シークレット2種類があるそうです。

ガジェット通信によると、シークレットの1つはマネージャーkwkmさんのシールのようです…w)

ということで、2つ買いましたが開けたらもれなくウェハースチョコをたべなければならないため、ひとまず1個だけ開封!

http://instagram.com/p/dyvnBFD2q7/
しおりん、きゃわわ( ^ω^ )

無限しおりん出ました!!!!わーい!!!!
もう一個は明日開けます♪ kwkmマネージャーじゃない方のシークレットだったらいいなあ~。

そういや朝、近所のファミマに寄ったら「ももクロマンチョコ」がなくて、ミクLOVESファミマキャンペーンを絶賛実施中だったからか「ミックリマンチョコ」はありました。ビックリマンチョコはなんでもコラボできるけど、ももクロマンチョコはメンバーの似顔絵が特徴つかんでてかわいいから良し!

ビックリマンチョコタッチの似顔絵ジェネレーターとかあったらいいのになあ。(ずっと二次元アイコンにあこがれているpinkpecoでした。)

http://instagram.com/p/d0pbEqj2gf/
えくぼは恋の落とし穴♡2枚目は、か〜なこ〜が出た( ^ω^ )

©pinkpeco all rights reserved.