紀文の豆乳シリーズに新フレーバーの「メロン」と「ショコラ」がでてたので買ってみた。

http://instagram.com/p/dlA6EJD2in/
紀文の豆乳飲料シリーズに新フレーバーきてた。メロンとショコラ。メロンgkgk( ^ω^ )

あさごはんを食べないので、代わりにいつも豆乳飲料か乳飲料を飲んでいます。
ということで、まずは新フレーバーメロン味をいただきました!果汁1%だけど、ちゃんとメロン味がします。豆乳は邪魔してこないので、さっぱりしてておいしい。

「紀文 豆乳飲料 メロン」は、爽やかで香り豊かなメロンの風味を楽しむことができる。1本あたりのカロリーは128kcalで、カルシウムが120mg配合されている。

「紀文 豆乳飲料 ショコラ」は、オレンジピールに、チョコをコーティングした フランスのお菓子をイメージしており、オレンジが香るチョコの風味を味わえる。 1本あたり166kcalで、食物繊維が4.0g含まれている。

 via @マイナビニュース

 ショコラはまだ冷蔵庫に冷やしてあるけど、これを飲んだ友達の感想は「オレンジの味が勝っててショコラがいなかった…」とのこと。フランスのお菓子をイメージしすぎたのかな…。明日こそ飲んでみようと思います。

しかしいったい何種類あるんだ、紀文さんの豆乳飲料!

紀文の健康ラムネ豆乳を飲んだので、フレーバー豆乳を勝手にランク付けしてみた。 - R T @ p i n k p e c o紀文の健康ラムネ豆乳を飲んだので、フレーバー豆乳を勝手にランク付けしてみた。 - R T @ p i n k p e c oはてなブックマーク - 紀文の健康ラムネ豆乳を飲んだので、フレーバー豆乳を勝手にランク付けしてみた。 - R T @ p i n k p e c o

ブクマ数は少ないけど、弊ブログでアクセスが一番多いのが豆乳のエントリだったりします。ラムネもおいしかったけど、メロンのほうがすきかもなー。

あと、紀文さんといえば最近「はんぺん」にもはまってます。焼いてもよし、そのまま食べてもよしの使えるヤツです。チーズがはさまってるおかずはんぺん、便利そう。

紀文はんぺん 商品ラインナップ紀文はんぺん 商品ラインナップはてなブックマーク - 紀文はんぺん 商品ラインナップ

 

©pinkpeco all rights reserved.