澪、オクラナストマト、東京、丑の日、冷やし中華、蚊取り線香。(しりとり)

http://instagram.com/p/NEGCAgD2v7/
オクラナストマト

昨年は祇園まつりに行ったなあとinstagramを遡ってanteroomのテーブルに並べられたおやさいの写真を見つけて、眺めて、ダイエットへの決意をあらたにす。

しかし今年は祇園祭りの山場が平日だったので、来場者がかなり減ったとのこと。というかそもそもどうやってカウントしてるんだろね。

今週末に開催されるはてなさんの日本酒のイベントに当選したので、デジカメのバッテリーを充電してみたり。たのしみたのしみ。

f:id:pinkpeco:20130305224410j:plain

じつは以前のプレゼントキャンペーンに当選して、「澪」いただいたんです。誕生日にフルートグラスに注いでもらっていただきました。

話は変わって、毎年夏フェス(といってもアーバン型)はWORLD HAPINESSに参戦してたのですが、今年はどうしようかなあと思って様子を見ていたのですが、新しいアーティストが発表されてもどうしようかなあの気持ちが変わらないので、おそらく行かないかなあと。
そしたら、こんなイベントのニュースが飛び込んできましたよ。

これは、ちょう行きたい!DPZもMaltine Recordsもどっちも好き!
SoundCloudでいいな~と思う曲、たいがいマルチネさんなんだもん。
7/22に特典付きの先行チケット発売らしいですが、特典なしの当日券でもいいかも。

東京女子流のLiar、原曲よりこのremixのほうが好き。

©pinkpeco all rights reserved.