雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は

今年のエイプリルフール企画のやつで、ブラウザの中を浮遊するしなもんのgif画像をちゃっかり保存していた。金曜日の朝にinstagram動画がはじまったと聞いて、真っ先に撮ってみようと思いついたのがその足をぱたぱたさせるかわいい動きをするしなもんgifのことだった。何の気もなしにその動画をおさめていた、その日の午後にしなもんはむこうに行ってしまった。

いつか会いたい、と思っていた気持ちはこのまま片思いのままこころのなかにしまっておくとして。梅雨の晴れ間の青い空を見上げながら、「サイハテ」という曲を口ずさんだ。

むこうでも、げんきで!

©pinkpeco all rights reserved.