父の日に、ライラック色のポロシャツを。

f:id:pinkpeco:20130620161100j:plain

きのう、無事実家に届いたようです。
写真はピンクですが、父の日にgeen label relaxingのポロシャツを贈ってみました。
いつもはお酒とかにするんだけど、なんとなくたまにはモノでもいいかなと思ったので。
色は、グレーとか紺で迷ったけど、きっとそれは父が自分でも(あと母も)選ぶだろうから、あえてライラックという薄い紫色のにしてみた。

父の職場でもクールビズが導入されているらしく、毎日ポロシャツなんだとか。こちらが思っていた以上に喜んでくれたみたいで、とてもうれしい。

(しかし、襟元のボタンが変わってるのと、フェイクレザーのパイピングが袖にもあるのがこのポロのポイントだけど、ちょっとおしゃれすぎて父が着こなせるかが多少不安では、ある。)

母からも追いかけで「お父さん、よろこんでたよ」というようなメールが来てたのでまあ、一安心。

贈り物での親孝行もだけど、たまには実家にも帰らないとね。

しかし、ライラックと聞くとスカパラ×はなれぐみの「追憶のライラック」を思い出すな。

©pinkpeco all rights reserved.