一秒先からきらめく未来!(ハッピーバースデーを、ありがとう。)

超大型連休が明け、きょうからお仕事モード再開。PCのキーボード叩くの久しぶりすぎて午前中は「いつもお世話になっております。」を「いつもおせああんっております。」などとミスタイプを連発していましたが、ようやく落ち着いてきたと思ったらもう20時。

あと、今日でもう(自分史上最高にしあわせな)誕生日から1週間…!はやいなあ…。

iPhoneFacebookアプリだといただいたメッセージがうまく表示されなくてもやもやしていたのですが、さっきPCからメッセージを確認して、しあわせをかみしめる&悶えていました。改めて、ありがとうございました!「また飲みに行こう!」と誘ってもらえることが、ほんとうにうれしいです。(「飲もう!」「おいで!」ってことばはサイコーさ!)

4/27の同期の結婚式@名古屋を皮切りに、ニコニコ超会議2の2日目に参戦、誕生日当日は友達と一緒においしいごはんをいただいたり、日本酒のんだり、そのあとも連休中は電車にたくさん乗ったり、船に乗ったり、昼間からビールで乾杯したり、好きなだけだらだらしたり。行きたいところにはぜんぶ連れてってもらったし、特別なことも普通なこともぜーんぶたのしかった!

写真はshibuya ekiato最終日イベントで東急東横線渋谷駅跡ホーム下の線路散策ができるというコーナーに参加してきた時のもの。もう使われなくなった線路のど真ん中に立って、撮りました。

生きてると、すきなものや大切なもの、会いたい人、行きたい場所がどんどん増えていくのですね。おなかもすくし、怒ったり、泣いたりもするけど、やっぱりいろいろあってのLife is Beautiful!だと思えた29周年でした。

一寸先は闇!じゃなくて、一秒先からきらめく未来!だと信じているので、"今日いまを最高値で通過"していきたいものです。年初の計で「脱皮=変化という一面もあるけど、変わらないことを続けるというか一途な想いで続けたことの成果で次のフェーズが見えてくるようになる感じ」というのを掲げていましたが、それを書いたときはかなり漠然としていたので「好きを極める」というのも加えてみようかと(相変わらず漠然としてるw)。

あと、忘れちゃいけないのが「会いたい人には会いに行く」ってやつですね。ということで、これからも引き続きなかよくしてやってください。ぺこり。

(たまには日記的なこともね。)

 

©pinkpeco all rights reserved.