《続報あり》旧東急東横渋谷駅【SHIBUYA ekiato】でビアフェスタ『shibuya BEER Terminal』開催!

f:id:pinkpeco:20130426165000p:plain

《続報です!!!!》
日本ビアジャーナリスト協会さまのページに詳細が掲載されていました!

新橋駅高架下にある「新橋ドライドッグ」というお店がshibuya ekiatoに5日間だけやってくるという感じのようです。タップは32タップを準備する予定で予備もあるのでもうちょい増えるかも??とのこと。現在決定している参加銘柄は上のブックマークでチェックしてみてください!(サンクトガーレンも来て欲しいなあ…!)

ちなみに、shibuya ekiatoのホームページもイベント情報は掲載されていたのですが、リンク先ページはまだないみたい(4/26時点)。

『Shibuya BEER Terminal -Shibuya DRY-DOCK 5DAYS』
期間:2013年5月1日(水)〜5月5日(日・祝)
時間:12:00〜21:30 ラストオーダー(最終日は19:30まで)
企画:株式会社キール広告社

銘柄は大手、クラフトの垣根を越え、さらには海外のビールも参加予定銘柄は大手、クラフトの垣根を越え、さらには海外のビールも参加予定とのことなので、GW中東京にいるビール好きの方はshibuya ekiatoに行くしかない!!!

★ここから下は4/23にpostした記事になります。

20130325172437   f:id:pinkpeco:20070625145509j:plain


きのうの夜中にekiatoのFacebookページで見かけて、すかさずshareしたはずが朝になったら投稿が消えていて「なんだ、夢だったか…。」と思ってガッカリしていたのですが。。なんと、Facebookページの中の人の操作ミスで投稿写真ごと間違えて消してしまったとのことw なので、夢じゃなく本当に開催されます!

TwitterのTweetは残ってた! !!


SHIBUYAekiato 東急渋谷駅の地下化に伴い東急東横線の旧渋谷駅はイベントスペースとなって期間限定で運用されてるのですが、3日間だけ「ステーションパーク」となったり、ユニクロがUT期間限定ショップを出店していたりしていました。

また、来週4/29(月・祝)には「きゃりーぱみゅぱみゅ」や「ナカタヤスタカ」が出演する音楽イベントの開催が予定されてます!こちらはチケット制なのでもう売り切れてるかも??

f:id:pinkpeco:20130411001613j:plain

そしてそして!その音楽イベントが終わった直後のゴールデンウィーク真っ只中、5/1(水)~5/5(日)『shibuya BEER Terminal』というタイトルで、ビアフェスタが開催されるそうです!わーい!

まだ期間とタイトルしか発表されていないので、詳細はFacebookTwitterを引き続きチェックしていきたいと思います。

池袋の東武百貨店では4/27(土)からもう屋上ビアガーデンが始まるらしいので、ともだちと「どこよりも早いビアガーデン会をやろう!」と企んでいますw

もうちょっと暖かくなって、お外でビールを飲むのが気持ちよい気温になるといいなあ~。

©pinkpeco all rights reserved.