だって港区にはミスドがないんだもん。

ちょっと鳥取に足をのばしておりました。その話はまた別エントリで気合い入れて書くとして。今日はうっかりランチをとりそびれてしまったので、往訪先にミスドがあってふらふらと吸い寄せられて、買ってしまった噂のミスド×キティちゃんコラボ。

 


ハローキティ ドーナツ「リボンを探せ」篇 - YouTube

この「のっぺらぼう」なやつも買いました。実物のほうがかわいかったです。

浅草から買って帰ってきたので、帰社したときにはコーティングチョコがはがれてキティちゃんがパンダになりかけてた…。中にはキティちゃんの好きなリンゴのクリームが入ってたのですが、青リンゴ味なのでパステルグリーンのクリームでした。

某ust聞きながら書いてる適当エントリです。日記みたいなのもたまにはね。

©pinkpeco all rights reserved.