眼帯はとりあえず卒業。春よ、来い。

右半分だけの視界にもようやく慣れてきた頃ですが、コンシーラーとファンデーションでごまかせるくらいの色になったので、とりあえず今朝から眼帯を外してみた。念のため今日は絆創膏とマスクとZoff PCで隠してますが、それはそれでまた怪しさ満点。

不自由な状態になってはじめて、自由のありがたさを知る。失ってからじゃ遅いんです。

さあ、2月が終わります。少し春めいてきて、明るい色の服を着たくなってきました。毎年春は情緒不安定になるし、年も取るのであんまり好きじゃなかったんだけどな。

なんだか今年はその訪れを心待ちにしているような気がします。

©pinkpeco all rights reserved.