ひとりでできるもん。

真夜中にSoundCloudで般若心経(初音ミクver.しかもリミックス)を聞きながら、やることではないと思いながらも最後までやりとげました。あさこさんの4つの材料をまぜるだけのシンプルなレシピは神レシピですね!もっと波瀾万丈あるかと思って、ブログのねたにできるよう細かく撮影してたのですが、特に大きな混乱はなく無事に焼き上がりましたとさ◎
ただし、深夜2時くらいに焼き上がったのでさすがに味見はせず。。プレゼントするまえにちゃんと味見だけはしておこう。シリコンの型もはじめて使ったけどなかなか使いやすかった!

bake and pop マフィン型7cm グレイ POP005-GREY

bake and pop マフィン型7cm グレイ POP005-GREY

Paris発、Bob’s Muffins(シリコン製マフィン型付) ([レジャー])

Paris発、Bob’s Muffins(シリコン製マフィン型付) ([レジャー])

カップ別々になってるやつがよかったんだけど、世の中の乙女達がわたしより先に手に入れていたので、これしかなかった。なんかひっくり返したらレゴみたいだったなw
あと、材料の方も「無塩バター」が近所のスーパーで軒並み品切れ。無塩バターを求めてスーパーはしごするとは思ってなかった。みんな手作りするんだね~。感心(´ω` )

なにかの間違いで味がとんでもないことになっていないことを祈ります。普通の板チョコのほうがへたしたらおいしいかもしれないしなあ…ふあんだ。。

©pinkpeco all rights reserved.