品川には是非とも盛り上がっていただきたい

 


恵比寿新聞に続き、品川新聞がローンチしたそうです。
ココイチミスタードーナッツもサブウェイもない品川だけど、いろんな穴場がきっとあるはずなので、私の知らない品川を品川新聞さんにはぜひ教えていただきたいです。

ただ、気に入っているちいさな蕎麦屋さんとかが紹介されて、満員で入れなくなるとかは嫌だなあ…。(わがまま)

そういや、本日品川アトレの4Fレストランゾーンがリニューアルオープンしたみたいです。"ニューヨークの朝食の女王"とよばれる「Sarabeth's(サラベス)」も入ったみたいですよ。品川アトレはNYがテーマだもんね。

http://instagram.com/p/qRN6I_j2t5/いちおうお昼に先輩達と偵察に行ったけど、そこまで長蛇の列はできていませんでした。朝食が有名なお店だから、朝の方が混んでるのかなあ。ちなみにサラベスは朝9時からオープンしているようです。

マイアトレ My atreアトレ品川4階フロア リニューアル情報はてなブックマーク - マイアトレ My atre
個人的には"手づかみスペアリブ"が380円で食べられるらしい「リブラボキッチン」が気になってます(神戸・元町にあるお店なんだ)。
落ち着いた頃に行ったみたいと思います。
©pinkpeco all rights reserved.