今年最初のネイルはカラーストーンとスノーフレークの冬ネイル。

http://instagram.com/p/xjKcsIj2oL/
クリスマスネイルのまま年越ししてしまったので、思いっきりイメージ変えてみよう!と思い、ホワイトベースにしてみました。こういう色にするといつもより「かわいいね」と言われることが多い気がします(自分比)。

http://instagram.com/p/xjKkY5D2oT/
親指と薬指にはピンク・パープル・イエロー・グリーン・ブルーのカラーストーン達とゴールドのスタッズをぽちぽち置いてもらいました。中指はピンクのぎっしりラメにカラー変更してもらったけど、サンプルのままゴールドでもよかったなあと仕上げてもらってからちょっぴり後悔。まあでもピンクのストーンもあるし、合わなくはないかな。

http://instagram.com/p/xjK7xZj2ou/
親指を見せたくてズームイン。

背景というか、手でつかんでるのはいつかのniconico超会議でいただいたお湯飲みです(絶賛愛用中)。面積の広い親指には雪の結晶のパーツを置いてもらいました。

雪のモチーフも色も関係ないのですが、じっと見てるとなんとなくセーラームーンの戦士達っぽいカラーリングだなあと思ったり。

今回施術してもらったサロンはこちら。


イズ 目黒店(NAIL SALON iS)|ホットペッパービューティー

恵比寿にもお店があって、目黒店は昨年11月にオープンしたばかりだそう。
座り心地の良いふかふかのソファーに座るとフットレストを上げてもらえるので施術中も脚がラクチン!

内装とか調度品がとても好みの感じ&サンプルデザインのセンスも良かったのでこちらのサロンは是非リピートしたいなあと思いました。

©pinkpeco all rights reserved.