からあげクンピーチ味が売ってた。北関東じゃないのに。

http://instagram.com/p/kVpVlnj2je/どうして買ってしまったのか……

からあげクンはシーズナルフレーバーが出るといつも買ってしまうのですが。
ピーチ味なんて絶対冒険だしやめといた方が賢明……とお店に入ったときは思ってたのになんで手に持ってるの、わたし。。><

ご当地の味のからあげクン8種発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソンご当地の味のからあげクン8種発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソンはてなブックマーク - ご当地の味のからあげクン8種発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン


 ローソンからプレスリリースが2013年8月27日に出てました。ご当地ものだけあって、どれも見たことなかった。

f:id:pinkpeco:20140213105731p:plain

この表を見ると、東京は「もんじゃ味」で「ピーチ味」は北関東の味のようですが、東京にも進出してきたのでしょうか。

気になる味はというと、からあげクンにピーチ味の粉が掛かっていて、あまいんだかしょっぱいんだか……という風味。

食べられなくは無いですが、もう一度買うかといわれると買いませんw
以上!

©pinkpeco all rights reserved.