読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAPPY HOME KITCHEN謹製フルーツサンド

love it shop sweets

https://instagram.com/p/0jqMbkD2qN/ここまで寄りのショットでもたえられる美しい断面。

www.transit-web.com

食に関して絶大な信頼を置いているともだちがここのフルーツサンドはすばらしいと紹介していたので、期待に胸を膨らませて行ってきました。

HAPPY HOME KITCHENが入っている新宿伊勢丹本館6階はベビーとこども用品のフロアでちょうど3月4日にフロア自体がリニューアルオープンしたところのようです。

https://instagram.com/p/0jqbZpj2qb/パンは自由が丘の米粉パン専門店「和良(わら)自由が丘工房」の米粉パン、クリームは豆乳クリームということで、非常に後味がさっぱり&すっきりとしたフルーツサンドでした。フルーツはいちごと桜桃のみでシンプルに。パンは普通の食パンだとちょっとパサつきが気になったりしますが、さすが米粉だけあってクリームとの接地面以外もしっとりしていてとてもおいしかったです。期待にたがわぬおいしさで大満足でした。

HAPPY HOME KITCHENではフルーツサンド以外にもおいしそうなフルーツジュースやソフトクリームを提供しています。レジの横に渋谷にあるクレンズジュースのお店「Sky High Juice Bar」のショップカードがおいてあったのでジュースはそのお店のなのかな?と。

skyhigh-tokyo.jp

ちなみにHAPPY HOME KITCHENは"ジューススタンド"なのでイートインコーナーはそんなに広くありません(8席程度)。なので、テイクアウトして屋上とかで楽しむのもいいかもです。

あと、同じフロアに12月にオープンしていたこのお店も気になりました。

i.isetan.co.jp

中目黒や代官山にお店がある「chano-ma」の新宿伊勢丹店のようです。お店の前にはずらずらずら〜〜〜っとベビーカーが並んでいて、ベビー用品のコーナーでベビーカーが展示されているのかと思いましたがお店を利用されている方のベビーカーをお店が預かっているようでした。びっくり。

http://isetantable.tumblr.com/post/112003701307/latte-chano-mama

isetantable.tumblr.com

かなり人気そうなので予約しないと入れなさそうだなあと……。

https://instagram.com/p/0jqbuGD2qd/そうそう、フルーツサンドはこんなかわいい箱に入ってるのでちょっとしたおもたせとか差し入れとかにもいいかもしれないです。むしろ自宅用だと勿体ないかも!笑

イチゴとあんこのサンドもあったので機会があれば今度はそっちも試してみたいです◎

広告を非表示にする
©pinkpeco all rights reserved.