GONTRAN CHERRiERのチョコミントマフィンは自分史上最高チョコミント。

https://instagram.com/p/4GozPTj2hj/それは、GONTRAN CHERRiERのチョコミントマフィンです。

大好きなチョコミントフレーバーのたべものの中でもアイスやチョコレートを差し置いて、一番好きなのがこのマフィンです。

COREDO室町に入っているお店で初めて見つけて購入して以来、めちゃくちゃハマってしまいました。渋谷店にも売っていたようで、お願いして買ってきてもらったことも。

https://instagram.com/p/4GplXjj2iX/以前はこんな細長い形でカップもなかったのですが、一昨日見かけたときは冒頭の写真のようなマフィンらしい形に変わってました。新しいカタチの方がPhotogenicですね。

GONTRAN CHERRiERはこのマフィン以外もたのしくて美味しいパンがたくさんあってこのチョコミントマフィン以外はいつも何を買おうか迷ってしまい、お店の中をぐるぐるぐるぐるしてしまいます。

いつかパリ18区モンマルトルの本店にも行ってみたいなあ。チョコミントマフィンはあるかどうかわからないけど。

©pinkpeco all rights reserved.