adidas originalsの「ZX HEEL」が好みすぎる。

http://a1.smlycdn.com/data/product2/1/803fdbbd1b19634976ed5f851981df6a640e34a3_l.jpg「ZX8000」のヒールカウンターを継承しつつ、スタイリッシュなハイヒールへと華麗な変身を遂げたという「ZX HEEL」シリーズ。2年前くらいから出てるみたいですが、今更知ってとても欲しくなっています。

http://a1.smlycdn.com/data/product2/1/70fcf675550be6d20c18e7c72ed177d9ac952feb_l.jpg
トップの写真のブルーが効いてる感じもスポーティですてきだけど、トゥにスタッズがあしらわれたブラックのこれ、合わせやすそうだし履きやすそう。

いずれも過去に発売されたもので今は入手できなさそうですが、最新のシリーズはちょっとELEY KISHIMOTOっぽい柄のと迷彩柄のが出ているようです。

http://shop.adidas.jp/photo/13FW/G96568/z-G96568-03.jpg

オリジナルス ZXヒール[ZX HEEL W] シューズ スニーカー スパイク サンダル [G96568]|アディダス オンラインショップ -adidas 公式サイト-

セールで30%OFFになってる!

ちょっと普段履いてるのよりヒールの高さが低いけど、徒歩通勤にはこれくらいのが歩きやすそうだなー。

http://parlourmagazine.com/wp-content/uploads/2010/07/adidasy32.jpg

adidasといえばY3とのコラボシューズもかっこよかったなあと。お値段的にはZX HEELの方が手を出しやすい感じかと。

スニーカーのお題で何か書こうと思ったのに結局違う靴のこと書いちゃった!

©pinkpeco all rights reserved.