adidas Originals×The Farm Companyのボタニカルプリントにテンションが急上昇↑

f:id:pinkpeco:20140404171705p:plain

farm | Originals|adidas

コンバースのハイヒールスニーカーも気になるのですが、アディダススタンスミスアップも気になるなあとネットサーフィンしていたら出会ってしまいました。

※4/28追記※ 先行発売はじまってます!

腰に巻いてるやつがかわいい!
f:id:pinkpeco:20140404173234j:plain

右のピンク×グリーンのもかわいいのですが、ブルーの方はお花がぎゅっと集まってパイナップルの絵柄になってるのが良い!

コラボ相手の「The Farm Company」とは?
f:id:pinkpeco:20140404175528j:plain
今回、adidas Originalsが発表したのは、ブラジル生まれのブランド“The Farm Company(ザ・ファーム・カンパニー)”とのコラボコレクション。南半球のブランドらしい色鮮やかでエネルギッシュなボタニカルプリントが印象的なアイテムは、これから始まる夏にむけても取り入れたいセットアップなどがラインアップ。ジャージー素材で動きやすいから、音楽フェスなどアクティブなシーンで友達とお揃いで着こなすのもオススメ!

なるほど、ブラジルのブランド!鮮やかな色使いも納得(しかしFarmのサイトを探してもhitしない……)。このコラボアイテム、日本ではまだ未発売とのことで発売は5月の予定。ワンピースもあるらしいので、早く見てみたい!!

BORBOFLORと迷うけどやっぱ一目惚れしたFRUTAFLOR TTかなあ
f:id:pinkpeco:20140404174906j:plain


farm | Originals|adidas

背中のでっかいマークはなくてもいいんだけど、3本ラインが入ってるのはなかなか良いかも。

スニーカーもかわいい!!
f:id:pinkpeco:20140404175339j:plain

全身ボタニカルだとえらいことになりそうだけど、ポイントで使えばきっとかわいくなるはず。しかし、暑い国で生まれたデザインは来る夏を予感させるからか見ているだけで気分が高揚するなあ……。
桜が散っちゃうのはさみしいけど、夏が来るのはうれしい。

サイトは国ごとに違うみたいで、UKのがJPのよりかっこいいので必見!

Farm | adidas UKFarm | adidas UK

©pinkpeco all rights reserved.