ファーサンダルで新鮮な秋の足元を楽しんでいます。

https://instagram.com/p/8uU5SHD2q3/

まるで黒猫のような!#ファーサンダル #2015aw #vonBraun

今年の秋冬ファッションはサンダルにファーがついたのが流行っているようです。
最初は秋なのにサンダルなんて……季節感がよくわからなくなりそう。。と思ったのですが、意外や意外。履いてみると思ったより違和感ないかもです。

https://instagram.com/p/8ruMOwj2ln/

近所にちょっと出るときには素足につっかけて履いてますが、ソックスと合わせれば季節感もそんなに気にならないし、ソックスとのコーディネートでだいぶ印象も変わるので組み合わせ方を楽しむというのがファーサンダルの魅力かも。

冒頭の写真の通り、かなりボリューミーなファーでもふもふの黒猫が足元にまとわりついているようなかわいさです!(どんなだ

ちなみにVonBraunさんの公式サポーターズに選んでいただき、こちらのシューズはプレゼントしていただきました!うれしい!

item.rakuten.co.jp

「VonBraun(ボンブラウン)」というレディースシューズのオンラインショップでは色々なタイプのファーシューズが特集されています。

vonbraun.jp

ウェッジソールのもかわいいし、いつも服装が黒っぽいので足元でワインレッドとか差し色に使うのもよさそうだなあ……。あともう一足ファーシューズで狙ってるのがこちらです。

UGGとかMINNETONKAのモカシンも好きなんだけど、こういう中にふかふかファーが付いているローファーってめずらしくて良いなあと。

ブーツに移行するまでのつかの間の季節をファーシューズでもう少し楽しみたいと思います!

©pinkpeco all rights reserved.