いまだから新しい!80'Sガールズ大百科が気になる。

f:id:pinkpeco:20140327132752j:plain
SWEET 80's&90's BLUES - R T @ p i n k p e c oはてなブックマーク - SWEET 80's&90's BLUES - R T @ p i n k p e c o

こないだ80年代を懐かしむエントリをpostしたとこだったのですが、流行はめぐるというかなんというか……。昔を懐かしんでるだけなのか、ブームが1周してきてるのかわかりませんが、このMOOK本、懐かしさMAXでやばそう!!!

ヴィレバン下北店のなかのひとがTweetしてたのです。

さすがヴィレバンさん。”いまだから新しい”という表現、なるほどです。たぶん(いや絶対)買っちゃうな~~。

80'sな感じがすてきで勝手に注目している方 その1

80sなアートワークやデザイン仕事でお馴染みのイラストレーター&グラフィックデザイナー、@microhitomi さん。

STEREO-TENNIS | STEREO-TENNIS WORLD.STEREO-TENNIS | STEREO-TENNIS WORLD.はてなブックマーク - STEREO-TENNIS | STEREO-TENNIS WORLD.

STORES.jpでグッズ販売されてるのですが、密かにBUKATSU BAG狙ってます。欲しい。

https://f.stores.jp/_files/stereotennis/9a54d44dda5eaf9f7eb5_460x460.jpeg
STEREO TENNIS FANCY SHOP

80'sな感じがすてきで勝手に注目している方 その2

イラストだけでなくVJもされるという、テラマツサランこと@9s9さん。

9s9 PAPER9s9 PAPERはてなブックマーク - 9s9 PAPER

バナナと唐揚げがお好きだそうです。

 

80'sな感じがすてきで勝手に注目している方 その3

イラストレーターのMEMOさんこと@MEMO_OFFIC1ALさん。

DONGURI KYOUWAKOKUDONGURI KYOUWAKOKUはてなブックマーク - DONGURI KYOUWAKOKU
以前もこのブログで紹介しましたが、tofubeatsのCDジャケットのアートワークを担当されてます。

新曲はfeat.藤井隆さん!

発売日は…あ、今日なのか!!

かるたは多分やらないけどw

©pinkpeco all rights reserved.