セブンイレブンが実験販売しているドーナッツが気になる。

"ミスド前後"という表現がかなり気になります。

セブンのドーナッツ、検索してみたら昨年10月のえん食べさんの記事がありました。容赦なしにミスドのドーナッツと比較してる……。


これってミ○ド?セブン-イレブンで試験販売中の『ドーナツメニュー』を食べてみた - えん食べ

どこのセブンイレブンで買えるんだろうと思って調べてみたら、このNAVERまとめを発見。六本木5丁目店、福岡県筑豊地区、鎌倉常磐店、横浜市港区で確認されているようです。そして、上記の通り京都間之町御池店も。


【まるでミスド】セブン-イレブンで試験販売中の『ドーナツメニュー』を食べてみた記事をまとめてみた - NAVER まとめ

えん食べさんは六本木5丁目店で購入したみたいだけど今でも取り扱いあるのかなあ。

個人的にミスドのオールドファッションが大好きなのですが、近くにミスドがないのでセブンの試験販売がうまくいって本格導入されたらいいのになあと密かに応援しています。

ドーナッツもいいけど最近はキャラ中華まんもいろいろあってたのしいよね。


まどか☆マギカ「キュゥべえまん」がローソンに! かわいい中華まん、中身は…? - えん食べ

スライム、ドラえもん等々に続き、あのキュゥべえまで中華まんに!
ちょっと食べてみたい。

~追記~


セブン、レジ横でドーナツ販売 専用ケース設置 :日本経済新聞

有料会員しか読めませんが、11/19にこんなニュースが出てました。


セブンイレブン ドーナツ・先行販売店舗はここ!【東京都内】 | KOTO TOKi

先行販売店舗情報発見しましたので追記。

©pinkpeco all rights reserved.